SSブログ

CR南国育ちin沖縄 3回目 [打~win]

先日の結果です。

回転数505 大当たり2
最大ハマリ回数660回転

南国の思い出
32 二人の南国を聴いた
42 大当たり中昇格演出が出現
53 ダイビングリーチロングで大当たり
55 バナナボートリーチロングで大当たり

以上、当たりはしても蝶は引けず。苦しい日でした^^;
例のごとく最大ハマリ回数=私の回転数にあらず。

今回の画像

しゅり.jpg

バナナボートリーチで落下してしまったナツに変わって新参南国娘のしゅりちゃんがジェットスキーの腕前を披露。大波に襲われますがその大波を乗り切れば大当たり。
前回の画像と同様〇の中にキャラクターが表示されています。が、今回はリーチがかかる前に強い演出が出ていたせいかこのリーチで大当たりしました。擬似連続予告がまったく無しだったけどそんなに強い予告だったのかな?
おそらくキャラクター保留は大当たりへの布陣となっているみたいです。キャラ保留予告が出たら続くほかの強い予告に期待するべきなのかと。まぁ、キャラ保留無しでも当たるときはあたりますけどね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。