SSブログ

ミリーアVSマイヤ [MFLキャリバー]

バトルの経緯はフィヨリースさんのブログを参考にw
http://morgan-filhos.blog.so-net.ne.jp/2011-10-28



勝手に連動させてしまいました、フィヨリースさんごめんなさい^^;
でも私的にすごくツボに入る4コマを描かれていたもので、いてもたってもいられませんでした。

・投稿後記
画質は前のピクシーVSオグルモックより少し向上したような気がします(気がするだけ?)
マイヤの画像をブログ上で公開していないのはあまりにも似てなさ過ぎたためです。対戦中の動画ならちょっとはごまかせたかもしれないと思いつつも実際対戦上でもあまり似てませんね^^;
対戦内容は前回よりもライフの量を2倍にしているため長いですが私自身がミナの技をほとんど忘れているため適当に長刀を振り回しているだけと言う味気ないものになってしまってます。ライフが多い上に大技を多様しているのでマイアのソウルゲージがなくなって赤く点滅していたのでクリティカルフィニッシュも狙えたのですがここぞと言うときにガードしてくれず失敗、残念でした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 6

アシル

刃物まで持ち出しておっかないおっかないw
マイヤさんはやっぱりちょっと違和感あるけど雰囲気はばっちりだと思います!
by アシル (2011-10-30 12:20) 

R−YS

>>アシルさん

評価ありがとうございます^^

殺傷能力のない刃物なんでその辺は安全かとw

やはり雰囲気に合うパーツがないのは厳しいですね。MFLに限りませんがそれで諦めたキャラも何人もいますし・・・。

by R−YS (2011-10-30 14:43) 

フィリョース

1度しか使えないレシピを何度も何度も提供する!
研究狂のマイヤ!

遠征から持ち帰ったアイテムを二束三文で買い付ける!
守銭奴のミリーア!

課金しねぇやつはおとといきやがれ!
愛を試す男アトリ!

この3人こそ

ユタトラ3大鬼畜眼鏡である・・・!

そしてこの3人を束ねる眼鏡の王が・・・

友達が少ない奴は個人ファームでオネンネしてな!
ギルドの帝王クワージィ!

それに挑むイケメン眼鏡のマンガを描きたいと思ったことがあります
by フィリョース (2011-10-30 16:17) 

R−YS

>>フィヨリースさん

よく考えるとユタトラ民って眼鏡率高いですねww
全然気がつきませんでした。

漫画を描いた際は是非拝見させてもらいます^^


by R−YS (2011-10-30 19:09) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございました^^

クリエイトを楽しまれてみえますねb

また伺います^^

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-10-31 06:28) 

R−YS

>>アストンさん

新しいキャラを作ろうとすると今まで作った何かを消さなければなりませんでしたからねぇ^^;
メモリーカードが増えたことによってまた新しいものを製作できることが嬉しいです^^

by R−YS (2011-10-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。