SSブログ

アルトピクシーVSオグルモック [MFLキャリバー]

デーボ:何かが船にあがりこんできやがった。守坊、ちょっと行ってきてくれねぇか?
守:分かりましたよデーボさん。船が襲われるなんて日常茶飯事ですからね、って・・・何だあれは・・・・。
ソプラノ:オグルモック・・・・かな?
守:何だっていいや、とりあえず行くぞっ、ソプラノっ!!
ソプラノ:えー


てなわけで以前公開したアルトピクシーを投稿してきちゃいました。それにしても動画投稿するには画質を安定させる勉強しなくちゃいけませんね。エコノミー外であの酷さじゃ見れたもんじゃないです^^;

ちなみに守=私のセカンドキャラ、ソプラノ=アルトピクシーの名前です。


・動画自体の投稿後記
ライフの設定してなかったために対戦自体があっという間に終わってしまいました。おかげで良曲のボステーマがあまり聞けません。
スタン回避可能ですがユンスンのコンボを決めてガード不能を当てる展開は見た目がいいのですが、ここまで威力があるものだと思いもしませんでした。
一方的に試合が終わってしまいましたがまぁ、手馴れたブリーダーと強いモンスター相手にオグルモックなど雑魚も同然ですよねと行ってみるテスト。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

アシル

おお~すごいw
例のピクシーが戦ってる!w
動画的には巨大化育成の力型さんて感じですね!

オグルモックに吹きましたw
by アシル (2011-10-27 03:31) 

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^


面白い!

動画のコメントにもありましたが
なんという力型ピクシーwww

サービスの終わってしまったゲームですが
こういう形での再現も良いですねb

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-10-27 06:22) 

R−YS

お二方、評価ありがとうございます^-^

>>アシルさん

ピクシーが大きいのか、オグルモックが小さいのかはそちらの判断でw

もともとウケ狙いで作ったオグルモックなんで吹いてもらえてうれしいです^^


>>アストンさん

パワフルすぎてオグルモックが相手になってないですねw

MFシリーズのファンとしてこういう作品も作っていきたいものです。

by R−YS (2011-10-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。