SSブログ

CR南国育ちin沖縄 第4回 [打~win]

先日の結果です

回転数586 大当たり8
最高大当たり連続数8
南国の思い出
13 南国チャンス中大当たり
14 超蝶モード中大当たり
16 スーパー超蝶モード中大当たり
33 Summer Refrainを聴いた
34 17才を聴いた
39 うまうま☆ハンターを聴いた
42 大当たり中昇格演出が出現
44 5R大当たり時にジョグボタンで楽曲選択
46 スーパー超蝶モード突入
47 7図柄で大当り
55 バナナボートリーチロングで大当り
100 バタフライチャンスで大当り 
107 超蝶モード中キャラ像出現

大当たり履歴
大当たり履歴.jpg

最初の当たりは私のではありません。超蝶モード100回転目で当たりを引いたのはもはや奇跡w

上皿とサンドに残った2千円分の玉を潜伏判断に使い終了。
出資1万 収入1万8千

初めて行ったホールで打ってきたのですが、等価ではないものの釘が異様に甘かったです。
アタッカー周辺の釘が甘いせいでラウンド曲が2番終了前にラウンドが終了してしまったり、チェッカー周辺の釘が甘いせいで電サポ中は玉が減らないどころかモリモリ玉が増えていきます。

店の雰囲気もよく、広くて快適。他の客があまりいなかったため大音量でラウンド曲が聞ました。

もう何と言うか、

すッごく楽しかった^^


私自身どれだけ勝てるかというよりはパチンコは楽しむ派なので収入が多ければいいというわけではありません。


今回の一枚
うまうまハンテtィング.jpg

ぱくりんぱくりん、もぐもぐチャージ♪、ってすごくずれてる><
大当たりラウンド中、ハンドル片手に携帯カメラのピントを合わせるの難しいです^^;
ナッちゃんの曲が聞けました^^。すごく可愛い曲で歌詞の内容もナッちゃんらしく楽しいです。


南国の思い出の中にある「17才」は懐メロのヤツです。沖縄風に音楽がアレンジされてます。ラウンドの動画ではキャンペーンガールの女の子(実写)のムービーが流れるのですがニコニコ動画ではグロ動画とか言われちゃってます(ひでぇw)
でも私としては結構可愛いと思いますよ、二人とも。スタイルもいいしね^^




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

Christie

That is a great tip particularly to those new to the blogosphere.

Simple but very accurate information… Thank you for sharing this one.
A must read article!
by Christie (2018-02-28 18:38) 

Luca

クールなブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなデザインで、いくつかの簡単なつまんで本当に作るだろう
私のブログは輝いている。あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。
ありがとうございました
by Luca (2018-03-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。