SSブログ

CR南国育ち 第2回 [打~win]

先日の結果です。

回転数269 大当たり5
最高大当たり連続数5
南国の思い出
14 超蝶モード中に大当たり
16 スーパー超蝶モード中に大当たり
31 七色の南国を聴いた
33 Summer Refrainを聴いた
36 SPLASH WAVEを聴いた
46 スーパー超蝶モード突入
47 7図柄で大当たり
60 ドキドキチャンスで大当たり
100 バタフライチャンスで大当たり
103 ダブル南国チャンス中に大当たり

回転数20回なんていう台があったのでもしやと思い座ったらまさかの潜伏台^^
ハイエナおいしかったですw

あと、総合計の情報を見てみたらボタンを押した回数1301回と言うとんでもない数値が・・・。
遊戯中に押した回数が全てカウントされていたみたいですww
高演出リーチやバシバシチャンスは遠慮なくボタンを猛連打してます。私、連打には自身があるんです^^(誇れぬ)

あ、でも私はパチンコを打つ際には最低限のマナーは絶対に守ります。ハマっているからと言って台は叩かないしボタンを押すのも力強くは押しません。ハンドルを物で固定なんて言語道断。ドル箱を持ってきてくれる従業員には頭を下げます。

文章だけというのは味気ないので何気にカメラに収めている画像も上げていきましょう。

ダイビングリーチ.jpg

レイコさんが趣味のダイビングで海底に眠るお宝探しのダイビングリーチ。宝箱を発見するも宝箱は壊れてしまいます。
ここでロングリーチに発展すると友人のいずみが駆けつけてお宝探しを続行するのですがこの画像では発展しませんでした。

なぜこの画像を撮ったかというと画像下部の〇の中にオレンジ色の髪のキャラクターが描かれています。この〇は保留玉の状態を表していて本来ならハイビスカスのマークがかかれるのですが画像のキャラは登場人物が描かれていまして、通常よりは期待できるリーチが掛るということになっています。しかしながら今回は発展もせずに終わってしまいました。
前作はキャラの保留状態だとそれなりに期待できるものだったのですが今回は前作に比べ期待度は下がってしまったのかもしれませんね^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。