SSブログ

キャラクタークリエイション モンスターファームラグーン アルトピクシー [モンスターファームラグーン(SC4)]

引越し作業も終わってないというにもう新作を開始してしまいますw


今回はモンスターファームラグーン(MFL)からアルトピクシーです。

新作というよりも以前作っていたピクシー(魔璃)をちょっと手直ししただけなんです。
実はMFLのキャラも動画でアップしてみようと思ってました。なのでMFLだけじゃなく旧作から登場していたピクシーのほうが動画的にはいいかもしれないと考えました。

しかし、実際に動画として録画し音楽もつけて編集してみたところなぜか画質の劣化が異様なまでに酷い・・・。
理由が全然分かりません。前にアップしたマミさんの動画の方が編集が多かったにもかかわらずなぜこっちの方が酷くなってしまっているのか・・・。ファイルは出来てますがマミさんのときよりも酷くなっているので後悔するのをためらってます。

ま、とりあえずキャラのほうは作ってますので画像だけでもアップしてみます。
アルトピクシー.jpg

胸周りにいいパーツがなかったのでちょっとゴツゴツしたものになっちゃいました。でも遠目で見てみると結構似せることができたと思います。それ以外のパーツがそんなに難しくなく簡単に決まってしまいましたし。
胸の大きさは私の好みですww

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アシル

おお~すごい!リアルアルトピクシー!w
よく見ると角が羽になってたりするけど全体の写真とかまさにピクシーって感じです。
by アシル (2011-10-24 14:51) 

R−YS

>>アシルさん

いらっしゃいませ&評価ありがとうございます^^

えーと角もパーツとして存在するのですがすごくゴツく真上に向いているものしかなかったので別のパーツを使い今の形に妥協しています。雰囲気重視です^^

by R−YS (2011-10-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。