SSブログ

まどか最終巻買ってきました [普通日記]

6巻.jpg

買って来ました^^
発売日から4日も過ぎてますけどw。予約したのが1巻の発売日前で6巻の発売日を知らなかったんですよ^^;
それにしてもこのジャケット、まどかが神々しいですね。まぁ、最終回で本当に神になってしまってますけど。

とあるブログでこの表紙のコラ画像がアップされていて大爆笑しました。ものすごく違和感なくほむらになっていたりマミさんになっていたり、その技術もっと別のことに使えるんじゃないかと思うばかりでした。

私はまだ未開封で見ていないのですが話によるとオーディオコメンタリーで脚本の虚淵氏が出ているようで、次回作を匂わせる話が出ているようですね。来るのかな?二期。

まずそれよりもおりこのOVAみたいなものを出してもいいんじゃないかと思いますよ。話的にはすごくまどからしくもまとまっているし、面白い作品でしたし。
そして何より

ゆまにスカートまくられてマジ泣きしているマミさんが見たいw


とまぁ、冗談半分。でも本当にOVA販売されるのならまず買うでしょうねぇ。



並べる.jpg

発売され購入したDVD・漫画・小説等並べてみました。
あ・・・・2巻の帯の上の方がが破れてる><。別にマミさんをディスっているわけじゃないですよ^^;

しっかし、本当なんで破れたんだろう・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。