SSブログ

箱画質向上計画 [ゲーム]

最近sc4キャラの引越し作業すらサボり気味になってますが一応続ける予定もあるわけでして、せっかくなんでもう少し画質の向上に努めてみようと思い立ちました。

現在の私の箱(Xbox360)は購入したときに付属されたものでしか環境が整ってません。なのでまずは身近にD端子ケーブルなどを購入してみます。

ですが私はテレビを持っていませんw。現在私はコンシューマーゲームで遊ぶときはキャプチャーツールを使いPCのモニターに出力しています。まぁ、当然のことながらD端子対応のツールももっていないわけです。

そこでD端子対応のツールも購入。

・必殺捕獲術
捕獲術.jpg
(D端子の方は写真取る前に開けちゃった・・・)

アマゾンで注文したら2日で届きました。めちゃくちゃ早い^^
で、準備するものは整いましたがこの時点でものすごく嫌な予感がしたのです。そしてこういうときの予感は良く当たります。



両方オス.jpg
端子が両方オス・・・・orz

箱画質向上計画 完


そりゃ確認もしないで買った私が悪いですよ・・・。
「完」なんて書いてますが次回に続きます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

こんにちは!
コメント&nice!ありがとうございました^^


開けてみて気付く…ありますよねぇ^^;
PC周りのアイテムは特に気を付けたいところですね^^;


それでは、また!
良いお休みをお過ごしくださいねb
by アストン=路端 (2011-09-23 17:07) 

R−YS

>>アストンさん

開けてみて気付く以前に販売写真にしっかりと内容がかかれていたりしますw

アマゾンで商品を買うとほとんどノリで買うことが多くなっちゃって、内容なんか二の次だったり^^;

自分の注意力のなさにはつくづく呆れています><
by R−YS (2011-09-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。