SSブログ

ライドマスク届いた [エンジェリッククレスト]

宣伝.jpg

さりげなくMFLの呼びかけな感じで愛称の項目に書いてみたり。
でも狩り中のときは回線が安定する3chで放置することが多いからあまり人がいなかったり・・・。しかも今の狩場人気もないし^^;
まぁ、街に出るときにでもぶらぶらこの愛称で歩いてみましょう。


ライドマスク.jpg

ライドマスク届きました。やっぱ何度見てもこの性能はすごい。


装備.jpg

装備してみる。飛躍的にステータスが上昇、しかもオート状態解除のおまけつき。
だが欠点が一つ・・・。

NPCとの連携の発動条件から大きく外れてしまうためNPCの経験地が入らなくなってしまうということが^^;
まぁ、狩りをする分の欠点なのでシナリオや任務進行時に装備を変えればいいだけですね。

イナ装備.jpg

余らせるよりはNPCのイナちゃんに装備。
普通に強くなるのでぜんぜんOKですね、似合わないけど^^;




(C)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。