SSブログ

願いよ届け [モンスターファームラグーン]

先日ナホクさんのブログを覗いたところ、終了してしまったゲームの復活を望むランキングを行っているサイトが書かれていました。



投票も行えるサイトです。が一人1票のみ有効。
私も投票してきました。もちろんモンスターファームラグーンに1票です。

コメントの履歴を見てみると、終了から1年となる9月1日とナホクさんの記事の9月7日にコメントが集中してます。

現在の順位は16位(この記事を書く直前)。しかし、トップのゲームはどんだけ支持を集めているんだと驚くばかりですね^^;
署名活動やら復活活動を積極的に行っている現れなんでしょうけどねぇ。

まぁ、支持を集めても復活できるとも限らないのですが・・・。


私にもMFL復活のために何か出来ることは無いのか・・・。今のままではただ手を拱いてみてるだけに過ぎないです^^;

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

アストン=路端

こんばんは。

ご訪問ありがとうございました^^


ココナさんから

sankando さん

をご紹介頂いたのが


このような形になって広がっていますねb


何かできることを見つけて

動き出せると良いですね^^



虫の音が穏やかな夜です。

過ごしやすい日々となりますように…


それでは、また!

by アストン=路端 (2011-09-08 22:33) 

eruzarudo

こんばんわ!
ご来訪+niceありがとうございました!

エルです・w・

私のもとにも情報が来て投票してきて順位をあげましたw
現在15位です。
下位のゲームも復活しているので熱意させつたわれば。。。
とあつくなってみるw

復活するといいですね~^^


by eruzarudo (2011-09-08 23:10) 

R−YS

nice&コメありがとうございます^^

>>アストンさん

フィヨリースさんからナホクさん。ナホクさんから数々のブロガーさんへ。
MFLを愛する人たちに情報が広まってよかったです。
まだ可能性が残っている限り私も他に何か行動が出来ないか考えたいです。

蝉の鳴き声から秋の虫の鳴き声と変わった最近ですが、少々うるさすぎるくらい秋の虫が鳴いてます、近所ではw


>>エルさん

投票ありがとうございます^^
おおー、徐々に順位が上がってきておりますな。良い状況です。
確かに上位のゲームが復活する権利を得るわけではないからですね。まだまだ望みは捨ててはいけません。

それとエルさんのブログでも拡散活動ありがとうございます。復活してもらいたいですねぇ。
by R−YS (2011-09-09 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。