SSブログ

今日も今日とてワーム三昧 [MFLプレイ日記]

さて以下のSSには何匹ワームがいるでしょう?
ワーム空間.jpg

人によっては気持ち悪いと思う方もいそうですが、ワーム好きにとっては絶好の癒し空間w

MFL日記90回目です。

昨日は20時22時と連続でワームPTに参加してきました。
20時はPTが立ち上がった時間も遅かったせいか、3にんしか集まりませんでしたが、22時はかなり早い段階で5人そろいましたね。

まずは20時団体
20100830-200143.jpg

20100830-200737.jpg

20100830-200915.jpg

20100830-201128.jpg

NPC戦はカットしてます。対人戦の初戦でアンテロ種で参加していたヴェラシアさんがいるPTとの対戦。
パライズサンダーが痛いです><
奮闘したけどここで敗北です。

続いては22時対戦
20100830-220230.jpg

20100830-220435.jpg

20100830-220700.jpg

20100830-220810.jpg

20100830-221004.jpg

シグエPTの皆様が先日惜しくも一足先にMFLを去ることになってしまったコノハズクさんの意思を引き継いでいるように見えました。PT募集をする方の文面・PTメンバーの対戦内容。すごい絆で結ばれたすばらしいPTだと思います。
私のワームPTは決勝まで勝ち残りましたがゴーレムの防御力と攻撃力に屈してしまいました。私はガッツダウンを狙いに煙幕をまいたのですが2人ぐらいガッツブレイク者を出したところで他のゴーレムの猛攻撃を受けてリタイアです><

今回も楽しい対戦ができました。今日で最後ですがまたワームPTには入れたらいいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。