SSブログ

MFL最終日の更新 そしてこれからのこのブログ [MFLプレイ日記]

本日でMFLも終了となってしまいますが、とりあえず私のMFLのブログとしての最終更新日は明日9月1日までになります。
しかし、公式的にMFLの情報系が止まるのは本日のサービス終了と同じ時刻となるために更新情報が出る機関がなくなり、私のブログを閲覧するためには検索するしかなくなりますね。
いったいどれだけの人が見てくれることになるかは分かりませんが激減することは間違いないでしょう。それでも私はMFLに関する内容のブログは最後まで書き続け、しっかりと〆ようと思っております。

ちなみにMFLが終わってもブログは残し、翌日からは自分の趣味に走った内容や、最近あったことの日記つまりはごくごく普通のブログになりますね。またやり始めるようなオンラインゲームがあったらその内容も書いていくことになりそうですがまずやりたいものが出てくるかわかりませんけどねw

更新情報が出る記事はこれが最後となりますので一足先に別れの挨拶を述べておきましょう。


このブログを見てくれた皆様、本当に感謝しております。
こんなつまらない内容にniceをくれたりコメントしてもらえたこと、本当に嬉しく思いました。
読んでくれる方がいたからこそ続けることもできたし、最終目標でもあった最終日までの2ヶ月連続更新も達成することもできました。本当にありがたい話です。
ブログを通じて色々な方と出会うこともありましたし、私がゲームで一番交流することもあったのがおそらくこのMFLが最初でしょう。
私がMFLで使っていたココナちゃんはすごくお気に入りのキャラです。本当に自分の娘のように接してきています。なのでこれからオンラインゲームを始めるときは多分ココナの名前を使うと思います。もし使われていた場合は「ココナ」という文字が入った名前にするでしょう。もしどこかで見かけることがあったら話しかけてもらえると喜びますので、構ってやってくださいw
それと箱(Xbox)の方はタブ「RuetyWhyes」の名前でオンラインをしていることがあります。こちらの方も見かけたらお願いします^^

それでは皆様、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。