SSブログ

ネタがないのでまた染髪材使ってみた [MFLプレイ日記]

種族団体戦、ワームに参加してきましたが暗転しましたT-T
運営よ、開発よ。今日のメンテで改善されなかったら次のメンテで改善されたとしてももう数日しか残ってないんですよ。このままプレイヤーをガッカリさせたまま去るのはやめて欲しい。


MFL日記80回目です。

はい、タイトルのとおりネタがないのでまた染髪材使いました。
モルモットはまたもやココにゃんです。

まずはビフォー
ビフォー.jpg


アフター
アフター.jpg



大きく.jpg

ちょっと暗めの青ですね・・。黒のときよりも違和感が少ないのはいいですがちょっと微妙。
せめて明るみのある青だったらドリクラのアイリみたくて可愛いのですがw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。