SSブログ

ネーデルがそろったので [MFLキャリバー]

ネーデルのグローブと靴がそろったので一式を装備してみました。

ココにゃんネーデル.jpg

ココナちゃんには白染めがお気に入りなのでココにゃんでの装備です。
普通に強力な装備ですよね。今まで以上に遠征に出やすくなったような気がします。

せっかくなんでサブキャラもSC4で作ってみました。

ココにゃん.jpg

本来ならココにゃんは若木の木剣なのですが似せたユンスンスタイルを作りすぎているので炎杖を模したキリクスタイルでの作成です。炎杖はココナちゃんのメインですけどね。
猫耳、めがねはそのままねこみみカチューシャ、セルフフレームグラスを使用。
上衣はノーブルジャケットを使用してますが、スカーフははずすことができません^^;
肩の部分は戦乙女の肩鎧を強引にノーブルジャケットに組み合わせた感じにしています。
胸元のリボンをつけると翼をつけることができない仕様ですがネーデルのイメージのあわせリボンを優先しました。
下衣はココナちゃんのときと同様です。靴は海賊のブーツが一番似ていたのですが髑髏の部分が目立ちますね^^;

それなりに似せることができたと思いますが光の当たり方でどうしても薄くなってしまうのが残念ですね。近くで見ればもっとまともになりますよ。


さてと、お盆に入り私の仕事は年内で最大の繁忙期に入ります。少しでも体を休めるために少々MFLも自重しなければなりませんけど毎日更新のためにも少しはインする予定です^^
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

おはようございます

ネーデル一式入手、おめでとうございます。


SC4:ルーティさんのキャラコンプリート!

黒髪、メガネ、猫耳が特徴的ですね。


繁忙期とのこと、お疲れ様です。

大変だと思いますが

体に期を付けてお過ごしくださいね。


それでは、また。

コメント&nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-08-13 09:26) 

ルーティ

>>アストンさん

いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

ネーデル、グローブは他のブリーダーさんから買った直後に賞品で出る始末^^;なのでココナちゃんも装備していたりしますw

はじめは染色して黒になってしまい後悔していたココにゃんの髪も今では許せるようになってきました。
猫耳は名前に関係つけるためにはずすことはしません。某軽音部部員のイメージで名前も付けましたしw

繁忙期の仕事、キツイですT-T。一番忙しい日にがんばってもらうために3日間の初日を休みにされていたせいか、中日であった今日の勤務はつらかったですね。
明日でお盆も最終日、この日を乗り切れるようにがんばりたいです^^

by ルーティ (2010-08-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のサブキャラ正直呆れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。