SSブログ

なんちゃってユーテンバイン [MFLキャリバー]

最近「cocona」さんが無差別にフレ登録を送るということが起きているそうですが私とはまったく関係がございません。あしからず。
そのうえその方が所属しているギルドのギルメン達に関して言えることなんですが、指定無視、場違いな低レベル、無礼無作法、他力本願の人が多いと思います。なんか最近ちょっと荒れ気味かもしれませんね^^;


フィヨリースさんのブログでハイゴッグでムーテンバインというのをやっていたのに触発されてこれは私はSC4でやるしかないなと思い立ちましたw

アルレムの修行地でバインバインを見て、やっぱりバイン系のボスが出る予定はあったんだなぁと思いましたねぇ。MFLもサービスが続けばムーテンバイン、ユーテンバインも出ていたでしょう。
というか私もフィヨリースさんと同じくMFLはまだまだ続くと信じたいです。

というわけで手をつけてみたのですがどうにもかくにも雰囲気が出ませんね^^;
パーツをそのままに体系を細くしたらパーツまで細くなる始末・・・。MFLと一緒じゃないですかw
とりあえず作ってしまったので公開しますがなんというか存在しないけどイメージがユーテンバインなSC4ナイトメアということでお願いします。

ユーテンバイン.jpg


バイン系は殴るイメージがあるのでパンチが強いナイトメアスタイルです。(実際に強いナイトメア使いはパンチを使いませんw)
略奪者のタイツをベースに黒のラインと土属性のイメージカラーである茶色で染めてます。
少しでもゴツゴツした感じを出したかったので肩、腕、足には一番大きなパーツをチョイスしています。

全体的にスッキリした感じになってしまいましたがバイン系とは程遠いですね。でもちょっとカッコ良さげな感じには仕上がっていると思います。SC4の対戦で使ってみたいかも^^

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の大会最近のサブキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。