SSブログ

最近の大会 [MFLプレイ日記]

今朝方時間ぎりぎりでできた団体大会部屋にお邪魔したのですが入るなり

「朝からワームかよ」

といきなり非難するような発言・・。その後もワームを否定するようなことを2、3言言われました。
いまだ種族否定する人がいることがショックでしたね。

その大会はプレイヤーが3組で開催され準決勝で5人同士の接戦が行われていたせいか、決勝で当たったチームが全員瀕死だったため優勝することができたのですが報酬もショボくすごく胸糞悪い大会でした^^;

MFL日記74回目です。

最近の私の大会について書きましょう。


○報酬
餌が出ません・・・。もうかれこれ14連敗中。最近は個人戦に参加しても勝てる気がまったくしないので団体戦1本に絞ってるわけですが餌が出る2回戦敗退以上での連敗中です。しかも優勝したときに限って素材ばかりとかすごく凹みますよね^^;


○種族限定PT
最近流行りつつあることですねw
先日ワーム限定PTがあったそうで参加できなくて残念でした。せめて大会の内容を見たかったですよ。
で、今日の早朝の団体戦に参加したところワームPTのことを掲示板に書いていた方が部屋主でしてちょっとした話題になりました。
「次機会があったら声かけますよ」
すごく嬉しかったです。しかし、ワーム限定PTが行われていた時間帯が深夜帯・・・。私はほぼ仕事のことが多く参加は難しそうです><

ゴーレムPTとかがあっても参加できますね。水かけられて終了な感じしますけどw

何気に驚異的となりそうなのがヘンガーPT、役割分担で全員がレジスト使って特攻、全員で自爆とかやったらどんな惨劇が繰り広げられるのだろうか・・・ガウガグブルブル。


○モスモスのランク
SSをとり忘れてしまったのですがゲージが5分の4まで溜まっています。S1まであと少しですがS1になると何かあるんでしょうかねぇ。気になるところです。


○結構すごいと思った報酬

すごい報酬.jpg
円盤石はどちらもドラゴンです。素材がアイテム欄にないだけでも驚きですw
しかしですよ、今一番欲しいのは

です。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。