SSブログ

最近の育成 [MFLプレイ日記]

サービス業も繁忙期に入り私の勤務先も忙しくなりました。引継ぎの時間帯に出かける前に食事をされる方が多く日々残業続きです・・・。疲れる^^;

MFL日記73回目です。

ネタがないので簡易更新。
グルールの育成も終わりギンジロウの育成に取り掛かってるわけですがやはり肉ではぜんぜんステが伸びません。つまりはレベルが上がるのも遅いです。装備でステを上げて遠征を少しでも楽にしようとしても20代前半だと装備を入手することが難しいですよね^^;

いまや遠征となるとほとんどがシディララマ、たまに遺跡みたいな感じでしょうか。10代後半の装備が出る遠征地に行く人も少なく呼び買いするのも困難です。

現在ギンジロウは21です。

ギンジロウステ.jpg

頭は昔他のモンスが使ってたやつのお下がりで間に合ってますが尻尾と背中が問題です。もう少しランクの高いものが欲しいですね、いまだピンクの羽根ですし。

それにしてもスエゾーって重いですよねw
あんなに小さな体なのに900kgもあるなんて・・・そんなに目玉が重いのだろうか・・・。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ミスティ

モンスター図鑑見てくるとわかりますけど、スエゾーはそんなに重くないのですよ
えぇ、ギンゾーとブロンズゾーがアホみたいに重いのです
by ミスティ (2010-08-09 20:04) 

ルーティ

>>ミスティさん

いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

あ、スエゾーは重くないんですねww
育てたことなかったので知りませんでした^^;
やはり外見だけではなく中身も銀や銅でできているんでしょうかねぇ。
走って体当たりしかけただけでも相当痛そうw
by ルーティ (2010-08-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。