SSブログ

ブロガーさんをSC4で作ってみる [MFLキャリバー]

最近の猛暑により部屋の中をクーラーでガンガンに冷やしていたら体調を崩しましたw
皆さんも気をつけましょう。

さて今回は久しぶりに失礼極まりない企画、SC4によるブロガーさんの作成です。

題材はMFLの公式から更新履歴を見てブログを閲覧している人は大抵知っていると思います。
アストンさんです。

アストンさん.jpg


読むと優しい気持ちになる日記を書くことでもブロガーの中では有名だと思います。
イベント等もnice記念で開催してますがとにかくまったりとした雰囲気が味わえますね。

私はアストンさんのイベントに参加して他のブロガーさんのイベントに参加する楽しみを知りました。
そういった点では大変お世話になっている方です。
自分がイベントを開くきっかけにもなりましたしね^^

記載する必要もないとも思いますがアストンさんのブログは私もSSRに登録させてもらっています。右メニューから
「大天然!アストンさんの冒険」にてアストンさんのブログに飛べます^^


さて本題と行きましょう。

アストンさんsc4.jpg

若木の木剣は装備する人が多いですよね。以前に作ったブロガーさんたちも装備していましたが例にそって似た武器があるユンスンスタイルでの作成です。
アストンさんといえば笠がトレードマークとなっていますのではずせませんねw
白染めの衣装は模様が再現できないため守護者の首布を青く染めてごまかしてます。
赤サングラスはナイロールグラスがイメージに合うので採用しました。顔の部分はそれなりに再現できたかと。

やはり男キャラのパーツが少なくて難しいですね、いまいち雰囲気が出しにくくて困ります。女の子で作ればまだマシに・・ってそれじゃ意味がないです^^;

アストンさん、えーと、なんと言うか

申し訳ありませんでしたっ!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

こんにちは

エアコンの類は体調に影響しますね~

どうぞお大事にして下さいね。



今回の題材…何だコレw



よく再現されていますね…技量に脱帽ですよ^^;

このアストン、体格が良すぎる…w


なんと言うか、ありがとうございました。

面白いので何回も見てしまいました。



是非他の方も再現なさって

有名(?)ブロガーコンプリートを!(何


それでは、また。

コメント&nice!&キャラ再現

ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-08-08 14:23) 

ルーティ

>>アストンさん

いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

こうも熱いとどうしても冷房に頼りたくなってしまいますね^^;
体に悪いと分かっていてもつい・・・

製作物、これでも体格と肉付きは最低の値なんですw
格闘ゲームのキャラ製作なんでどうしてもいい体格にはなってしまいますね。

一応他のブロガーさんも作ろうとしたことはありますがどうしても自分の納得いくできにならずお蔵入りしているものが多々ありますw
by ルーティ (2010-08-09 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント報告最近の育成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。