SSブログ

自分のキャラをSC4で作ってみる [MFLキャリバー]

光の剣.jpg


大会で光の剣が手に入りました。
バグの若木の木剣に性能が似てますねw
結構強力な指示具だとは思いますがいままで散々に炎杖を使ってきた私には技パレットが近距離にも2つほしくなっちゃってますので多分使わないと思います。

今回は久しぶりにSC4のキャラクリエイトで遊んでみました。
今まではモンスターや登場人物、ブロガーさんやギルメンなど作ってきたのですが自分の愛娘であるココナちゃんを作ったことはなかったんですよねぇ^^;
まぁ、これまでの装備が作りにくいものだったので作ろうとしてなかっただけなんですけどねw

とりあえず参考写真。

装備.jpg

せっかくなんで光の剣装備の状態です。

さて本題。

ココナちゃん.jpg

自分の我が子なんでSC4においてもメインで使っていたシャンファスタイルでの作成です。なので光の剣装備です^^
SC4では身長をいじることができないため少し成長した姿になっていますねw

いざ作ってみると今の装備は結構作りやすいかと思ったのが大間違い、白染め上衣服が微妙に再現しづらく合うパーツがなかったのでクロースチェニックと婦人の手袋の組み合わせで再現しました。雰囲気も少し変わっちゃうなぁ^^;
背中の羽はいつか大天使を入手したいなぁという気持ちの現れです^^
ネーデルスカート部分は結構再現できたと思います^^。でもまlぁ、よく使われるスカートと華音の靴下の組み合わせでの再現なんですけどね。この組み合わせを使うと、

絶対領域.jpg

絶対領域が再現できるんですッ!!!
いい加減落ち着け私w

感想としてはやはりもう少し白染め上衣の再現ができればなぁとも思います。それと身長も大きくなってしまうので全体的なイメージも違う部分があるかな?

せっかく作ったものなんで後でプロフ絵にもしてみようかと思います^^

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。