SSブログ

ザイン レベルカンストしました [MFLプレイ日記]

図鑑.jpg

「I LOVE モンスターズ」の図鑑にジュークボックスが追加されました。これでゲーム内のBGMを聞くことができますが結構調整が入ってどの曲も耳障りがよくなってますね。それに改めて聞くとMFLの曲ってすごくいい曲ばかりです。
私はトリタッカ等でかかる「織り成す冒険憚」がすごくお気に入りです。ジュークボックスで聞くとドラムの音も強くなっててわずかに疾走感も出ていていい感じです。

皆さんはどの曲がお好きでしょうか?^^

MFL日記58回目です。

先日スペシネフがレベルカンストしました。

スペシネフレベルカンスト.jpg

装備のことを考えずに力をあげすぎてしまっていろいろもったいない結果となりました^^;

レベル28あたりから器用をあげるためにノーブルケサルしか与えてませんね。器用も結構伸びました^^
エターニティと同時育成のため、ココナちゃんでエターニティに遠征に生かせてはココにゃんで採集させて習熟度を稼いでました。
ちなみに採集場所は白ウロコが取れる場所です。約30回に1度の割合で入手できています。つまりはレグス装備のために約6000回採集しろってことですね、わかりましたって・・・誰がやるかw

モンスター図鑑にも登録しました。しかし、まだステまではカンストしてなかったんですよねぇ。とりあえずまたちょくちょく採集を繰り返してカンストさせてみようと思います。
それにしてもすごく紙装甲です。大会は本当に考えないほうがいいですねw

とりあえずは目標の一つは達成しそうです。思ったより早く達成できてしまったせいか、もう1匹くらいココにゃんで何か育てたくなってしまいましたねぇ。何にしようかな^^

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

スペシネフのレベルカンスト
おめでとうございます!

BGM良いですね。
改めて聞くと、よく作ってあると思います。

スピード育成ですね~
私も育てきりたいのでがんばりますね^^

それでは、また。
nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-07-21 19:01) 

ルーティ

>>アストンさん

いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

力&器用の捨てのあがり方が異様なのであっという間でした^^

MFLのBGMはどれも雰囲気に合っていたのがいいところですよね。作業用BGMとしてもすごく良さげです。

モンス育成お互いがんばりましょう^^


by ルーティ (2010-07-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。