SSブログ

ルイーゼをSC4で作ってみた [MFLキャリバー]

ユタトトの結果は散々でした。一つも一致しなかったってどうよ?
もともとくじ運悪いですからねぇ最初から期待はしてませんでしたとも、あぁ期待してませんでしたとも。

とは言いつつもふわふわのまるシッポ当たったらウサ耳をMP購入しようかなと思っていたことは内緒w



仕事行く前に目がさめてしまったので毎日更新継続w

今回のキャラクタークリエイションによる製作は,わがまま娘のキュアブラック
もといルイーゼさんです。

ルイーゼ.jpg


最初はただのNPCでしたがサブイベントが追加されたことによって色々と品物を要求するわがままでタカビーな女性になってしまいましたねw

要求するものも清水から始まり月の砂>発泡水>森水>カルカ欠片>魂、とどんどん入手がめんどい&困難なものになってきてブリーダーを困らせたのではないでしょうか?

魂はやりすぎな感じでしたけど、先のアップデートでまたサブシナリオ見たいのは追加されて欲しいと思っているのは私だけでしょうかねぇ?

さて本題

ルイーゼsc4.jpg


スタイルはタカビーな女王様の雰囲気でアイヴィーをチョイスしました。
それにしても赤のワンポイントを外しただけでこんなにも似なくなってしまう辺り結構重要な部分みたいですね。デザインの知識がないとそこら辺りをどう妥協すればいいかも分からず困ったものです^^;
結果あまり似なかったなぁorz

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

毎日の更新お疲れさまです。

キュアブ…もとい、ルイーゼさんの要求は
留まるところを知りませんw

本題:左がいかつい感じですね…
力押しで要求を通すとかw

サブシナリオ:
NPCごとに追加されると面白いかも^^

それでは、また。
コメント&nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-05-09 23:44) 

R-YS

>>アストンさん

いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

ルイーゼさんには本当に困ったものでした^^;
魂ストックしてなかったらどうなっていたことやら。

力押しで要求、ルイーゼさんならやりかねないですw

サブシナリオ、NPCごとに追加されても良い感じですね。それとまだイベントすらないNPCもいるのでそこら辺りも何かアクションが欲しいです^^

by R-YS (2010-05-10 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。