SSブログ
モンスターファーム2 ブログトップ

キャラクタークリエイション モンスターファーム2 ピクシー種 [モンスターファーム2]

今回はモンスターファーム2よりピクシー種です。

〇ポワゾン
ポワゾン.jpg


反町隆史のCD「POISON」から生まれるレア種。GTOの実写ドラマで使われていた曲ですね。
私は持ってなかったので実際にこのモンスターがどのくらい強いかは知りません。でもMF2のレア種ってそんなに強いイメージなかったような・・・。

スタイルは適当です。もともと露出が多いため簡単に作れましたが達成感はそんなにないです^^;


〇ジーニヤー
ジーニヤー.jpg


ランプの精霊みたいなモンスター、バジャールとの混種。
持ってたCDからバジャールが生まれなかったのとこのモンスター自体が再生されなかったのでやはり知りません。

スタイルは褐色のイメージでSC4での褐色キャラ、タリムに合わせました。
上着に似た衣装の羽織を着せたら制限で翼がつけられないことに・・・。少しでも合わせる為に翼を断念しました。


〇フューチャー
フューチャー.jpg


宇宙人型モンスター、メタルナーとの混種。
メタルナーが出たCDがあったので遊びで作った事がありますが見た目があまりにも受け付けませんでしたw

画像は全スタイル統一のものを使ってますが一応スタイルは吉光。
頭のアンテナを再現するために兜をかぶせていますが画像じゃ分かりにくいですね^^;
下半身部は元ネタの画像がないので適当に作ってます。


〇リリム
リリム.jpg


死神みたいなモンスター、ジョーカーとの混種。
ピクシー種の中では珍しく専用技がありましてジョーカーも使う技をもっていたりします。

スタイルはジョーカーの鎌のイメージでザサラメール。
あまりポワゾンと変わらない気がしますね。でも、怖さとかっこよさは結構再現できたのではないかと。



ピクシー種は露出が大きい割に衣装が複雑なものが多く思っていたよりも作りにくいですね。完成系が似たり寄ったりだったり^^;
純血種のピクシーは前に作ったアルトピクシーとほぼ一緒なのでカテゴリーの「モンスターファームラグーン(SC4)」を参照に^^
モンスターファーム2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。