SSブログ
MFLキャリバー ブログトップ
- | 次の10件

ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ [MFLキャリバー]

次回アプデ.jpg

次回大型アプデの内容が公開されましたね。しかし1月も先となるとそれまでにまた何かイベントや新モンス増やすとかしないと人離れは避けられないような気がしますよ。
正直私は大会の方はどうでもいいと思っているのですが、新しい衣装が気になりますね。女の子用の衣装は適度な露出が可愛いと思いますよ^^

それと勝手に訂正します

誤)ついにクライマックス!? 
正)もうクライマックス!?

MFL日記14回目です。

先日ブログを見ていたら、ゴーレムがうずまきチョーカーを装備するとブラをしているようにしか見えないと言う記事があって笑わせてもらったのですが、その後実際にタウンにて見かけてしまいました。

うずまきゴーレム.jpg

どうみてもブラです。ありがとうございましたww
(このゴーレムのブリーダーさん、勝手にSS撮らせてもらって申し訳ありません)

このゴーレムを見てインスピレーションが沸いてティンときたのでやってしまいました。
ソウルキャリパー4による擬人化、ゴーレム編。

以下の画像です。

ゴレム子.jpg


スタイルは、ゴーレムといったらパンチ。パンチといったらナイトメアと言うことでナトメアにしたかったのですが参考画像のゴーレムはアイアンバックラーを装備しているので分かりやすいようにカサンドラにしました。
岩々した感じを少しでも再現するように鎧を灰色に塗っています。

なんか完成形がゴーレムというよりはデュラハンよりになってしまいましたが、思っていたよりカッコよくなった気がしますね^^;
まぁ、これはこれでありかもw

ちなみに装備全部はがしてうすまきの胸当てのみを装備したバージョンも作りましたが、あまりにも卑猥なので掲載は止めておきますww

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

マルコメトムさん200niceにちなんで [MFLキャリバー]

今日のメンテは特に追加要素って無いですよね、つまりは普通にメンテだけかぁ・・・。

以前の私のブログを知っている人ならご存知かと思いますが、私はソウルキャリバー4のキャラクタークリエイションで遊ぶのが大好きでしてMFLのキャラを作ったりしていました。

今回はブロガーであり私と同じギルドに所属するマルコメトムさんのブログが200niceに到達したことにちなんで、マルコメトムさんがメインで使用されているデュラハン(通称おやじ)の擬人化をしてみました。

以下の画像です。

デュラ子前.jpg

羽をつけたかったので女の子で作成しています(通称デュラ子w)。
基本的に鎧なんでそれっぽいものをチョイスしただけになってしまいました^^;
もっとゴツゴツした鎧があればよかったのですが女の子で作るとそういうのはあまり用意されてないんですよねぇ。
デュラハンの腰の部分は空洞になっているっぽいのでこのデュラ子の腰の部分にはさらしが巻かれています。
羽がどんな風になっているかを確認したところ。

デュラ子後ろ.jpg


し、尻がヤバいw。形がくっきりと・・・。
羽のことなんでどうでも良くなってしまってます。

全体的にはそれなりにまとまったんじゃないかと思いますね。
ちなみに色は私が最後に確認したマルコメトムさんの親父の色を参照しています。


せっかくだし(と言うかこっちがメインになりそうw)親父の元ネタの方も作っちゃえと思いました着手しましたw
元ネタはこちら

oyaji.jpg


そして画像なんですが衝撃的なものになっているので注意してくださいw

覚悟が出来たらここをクリック


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
- | 次の10件 MFLキャリバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。