SSブログ

マルコメトムさん200niceにちなんで [MFLキャリバー]

今日のメンテは特に追加要素って無いですよね、つまりは普通にメンテだけかぁ・・・。

以前の私のブログを知っている人ならご存知かと思いますが、私はソウルキャリバー4のキャラクタークリエイションで遊ぶのが大好きでしてMFLのキャラを作ったりしていました。

今回はブロガーであり私と同じギルドに所属するマルコメトムさんのブログが200niceに到達したことにちなんで、マルコメトムさんがメインで使用されているデュラハン(通称おやじ)の擬人化をしてみました。

以下の画像です。

デュラ子前.jpg

羽をつけたかったので女の子で作成しています(通称デュラ子w)。
基本的に鎧なんでそれっぽいものをチョイスしただけになってしまいました^^;
もっとゴツゴツした鎧があればよかったのですが女の子で作るとそういうのはあまり用意されてないんですよねぇ。
デュラハンの腰の部分は空洞になっているっぽいのでこのデュラ子の腰の部分にはさらしが巻かれています。
羽がどんな風になっているかを確認したところ。

デュラ子後ろ.jpg


し、尻がヤバいw。形がくっきりと・・・。
羽のことなんでどうでも良くなってしまってます。

全体的にはそれなりにまとまったんじゃないかと思いますね。
ちなみに色は私が最後に確認したマルコメトムさんの親父の色を参照しています。


せっかくだし(と言うかこっちがメインになりそうw)親父の元ネタの方も作っちゃえと思いました着手しましたw
元ネタはこちら

oyaji.jpg


そして画像なんですが衝撃的なものになっているので注意してくださいw



キタキタ親父sc4.jpg
なんかいやーんな感じですねw
正直な話、箱のフレンドさんで親父を作っている方がいたのですが鮮明に覚えているわけではなかったのでうろ覚えで再現してみました。
スタイルは奇妙な動きをするヴォルドスタイルで作成。確かフレンドさんは吉光だったような気ががしますね。どちらにしても奇妙ですがww

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 9

戒ゑ

親父www
しっかり踊ってるところまで。
感激で涙が止まりませんぞぉぉぉぉぉ。
by 戒ゑ (2010-04-28 20:29) 

鴉人

親父にやられて思わず書き込みをwww
SC4でヘンキャラといえばやはりヴォルドスタイルですよねw
by 鴉人 (2010-04-29 01:47) 

マルコメトム

親父がwwww
ありがとうございますw

これは保存ものですw
特に最後のが気に入りましたww

親父:感無量ですぞぉぉぉ!!
by マルコメトム (2010-04-29 08:29) 

R-YS

皆様いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

>>戒ゑさん

踊っているように見えてもらえるようで嬉しいです^^
本当は礼のモーションなんですが、途中の部分で踊っているように見えるかなぁと思い画像に残した所存です。

>>雅人さん

ヴォルドって変ですけど強キャラなんですよねぇ、何度対戦で泣かされたことか><
実際に親父で動かしてみるとキモさが出ていい感じですw
動画にしてアップしたかったのですが私のPCのスペックだとカクカクになってしまってまともな動画になりませんでしたT-T

>>マルコメトムさん

喜んでもらえて何よりです^^
って、フプロフ絵になってるっ!!!www
by R-YS (2010-04-29 10:07) 

チャンルー 偽物

ダウン モンクレール
by チャンルー 偽物 (2013-08-04 01:26) 

時計 電波

iwc gst 時計 電波 http://www.shoppingforcommunistjp.pw/
by 時計 電波 (2013-08-12 18:19) 

プラダ 財布 レディース ランキング

It is desperate to get hold of an alligator handbag. In response to a surge in demand from the rich world, to the Buddha LVMH MOE sea from Louis Vuitton Gucci holding company to ケリング luxury goods makers are all a crocodile, first from the crocodile eggs from his own life. It is a hard time to bring up the handbag. "" so as not to damage the next egg hatched another son crocodile.
プラダ 財布 レディース ランキング http://www.ed.city.kasama.ibaraki.jp/el-kasama/blog/Prada1015-3.html
by プラダ 財布 レディース ランキング (2013-10-23 02:46) 

CHANEL 財布 公式

The best sellers are made its way to make money, want to make a good book, "says 銈枫儱銈裤偆銉囥儷 gentle giant, spare no time and effort to make the most of this to brighten the client.
CHANEL 財布 公式 http://www.takebe.jp/blog/data/chanel1022.php?product_id=424
by CHANEL 財布 公式 (2013-10-23 15:57) 

グッチ 財布 レディース 258405

Yaguchi of blog, May 15 last updated stop. On the day before. Since the birth of the second son, Iida Kaori, "really, really very happy, I am a member of a happy blessing spelled" message. After that, it is not updated in about four and a half months, the fan through the entry, comments, Yaguchi continued to support. And on September 28, the number of 5, 000, breakthrough. The contents and the back surface of the fans to watch Yaguchi warmly.
グッチ 財布 レディース 258405 http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=12
by グッチ 財布 レディース 258405 (2013-10-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。