SSブログ

CR南国育ちin沖縄 1回目 [打~win]

私をパチンコの道に引きずり込んだ台がありました。
その名も

CR南国育ち


それまではたまに適当な打ち方で1パチを遊ぶ程度だったのですがたまには4パチ行ってみようと思いなんとなく打ってみたのがこの台でした。

打ち始め3千円ぐらいで最初の当たりを引き、そのまま南国チャンスで奇数図柄を引き当てたときに流れたのが以下の曲、



ここまで心を奪われ呆然としてしまった曲はありませんね。体は振るえ、鳥肌が立ちハンドルを持つ手も固まっていました。ネットを通して見る映像でもいい曲だと思いますが、実際に実機でこの曲を自分で引き当てると今なお体が震えます。


で、今月初旬にこの機種の続編が登場しています。それが

南国育ちin沖縄


新キャラと新システムを引っさげ登場したこの機種に今私は打ち込んでいるわけです。
で、携帯サイトとの連動システムで「打~win」というものがありまして自分の記録を残しておけるのです。
なので自分の記録をこうしてブログに晒していこうかと思いますww

給料入ってから結構打ち込んでいますが登録したのがつい昨日なので通算データとかはまだ少ないです。


〇1回目
・回転数579 大当たり回数3
最大ハマリ記録更新562
最高大当たり連続数3

南国の思い出
13 南国チャンス中大当たり
14 超蝶モード中大当たり
32 「二人の南国」を聴いた
33 「Summer Refrain]を聴いた
36 「SPLASH WAVE」を聴いた
42 大当たり中昇格演出が出現
55 バナナボートリーチロングで大当たり
100バタフライチャンス大当たり

連荘終了で〆。以上です。
セグ調べるの面倒なのでモード抜けしてから50回転ぐらい回してます。

初日からいきなりやらかしました><
投資額2万3千円。ちなみにハマリ回数=自分の総回転数ではありません。
まぁ、当たりが全部15Rでサマリフも聞けたので自分としてはまぁいいかなぁと。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。