SSブログ

たまには本当に他愛のない話題 [普通日記]

コカコーラが125周年(長い^^;)ということで1.25ℓのペットボトルサイズを出しています。
1.5ℓのサイズと比べてみましょう。

コカコーラZERO.jpg

左1.5ℓ、右1.25ℓ


見た目じゃほとんど分かりません^^;本当に250ccの違いがあるのでしょうかねぇ。

ちなみに近所のスーパーでは1.25ℓが148円。1.5ℓが178円で売られています。共に250ccあたりの単価が約30円となっております。

どっち買っても大差ないじゃん


まぁ、1ℓボトルの単価と比べると安いとは思いますけどこれを出すメリットって何かあるんでしょうかねぇ。
私自身は炭酸飲料がないと生きられない性質なので普通に多い方をチョイスします。よって私にとっては今回のキャンペーンはあまり意味がなかったりしますw



タグ:コカコーラ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございました^^

125周年に因んで1.25ℓですか。
2000円札みたいなものでしょうか^^;

内容はともかくとして
遊び心は良いかも知れませんねb


朝夕寒くなりました。
身体に気を付けてお過ごし下さいませ^^

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-10-05 06:13) 

R−YS

>>アストンさん

 2000円札、懐かしいですねw
 あれも何のために作ったかわからないです。サービス業でお金を取り扱うこともする私はごく稀に2000円札出されると一瞬固まります。何、これ?な感じでw

 体調崩しやすい体質なんで寒くなってきた最近は、他の人よりも人一倍自身管理に気をつけていこうと思います^^;

by R−YS (2011-10-05 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。