SSブログ

アルバムの中から 2回目 [ゲーム]

復活希望ランキングが14位にあがってました^^
何気にwikiの方にもリンクを書き込んでくれた人もいるようです。
本当に届いて欲しい・・・みんなの願い・・・


前回でアップし切れなかった分の思い出話でもします。

リュック製作途中.jpg

ワムリスリュックの素材集めのSSですね。サブ垢のキャラと2台PCでの作業。両手にマウスで操作してましたw。
途中どっちがどっちか分からなくなって混乱したり。片方がワムレの群れに追い回されたりw。


アニャムー.jpg

私のことを知っている人でも私がアニャムーに手を出していたことを知っている人は少ないでしょうw
偶然取れたベストショットの一枚。
ただココナちゃんと同じ垢のサブキャラのモンスターだったのであまり日の目を見ることが無かったんです^^;それでも23くらいまでは育てていました。もっと遊べる期間が長ければ育てていたかもしれませんね。


ドリアンさん.jpg

まさかのGMどりあんさんの乱入。最初何が起こったかわからず呆然とし、固まってましたねw
もうちょっと気の利いた言葉でも出せればよかったんですが結局何も言えず仕舞いでした。最終階層終了後に漸く話すことができ、MFLについて色々意見を出したところ親身になって聞いてくれました。

反映はされませんでしたけどね^^;



ガガさん.jpg

マルコメトムさんとの遺跡正面。イベント未達成だったためガガさんを出すのに一苦労。4時間以上かけて目的を達成できた時はリアルで叫びましたw
このシステムは酷かったですよねぇ。運がないとシナリオすら進められなかったんですし。まぁ、それでも楽しい思い出にはなりましたけどね^^


初イベント.jpg

私の初イベントの第2部の時のSSです。ジャンケン大会をやりました。ジャンケンということで周りから「ざわ・・・ざわ・・」とか盛り上げてもらってましたww。何気に心理戦とかも繰り広げられて見ている私自身もすごく楽しかったですし、それに何よりも予想していたよりもたくさんの人が集まってくれたことが嬉しかったです。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

アストン=路端

こんばんは。

更新お疲れ様ですb


wikiにも反映されていますね。

ファンの方々の連携を素敵に思いますb


イベント楽しかったですね^^

懐かしい記事をありがとうございました。


今週も素敵な週になりますように…

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-09-11 20:57) 

R−YS

>>アストンさん

まだまだ復活を望む方も出てきている模様です。現在の順位は13位。どこまでいけるでしょうかねぇ。

当時のイベントの参加、重ね重ね感謝しております。こちらこそ楽しい時をありがとうございました^^
by R−YS (2011-09-13 16:52) 

ナホク

懐かしい♪
私も撮りだめしてあるSS探してみようかな(’’ )
アニャムーのベストショットが可愛いです!(//▽//)b

復活を望むプレイヤーがこんなにいたんですね…
コーエーテクモさんにこの熱ーい想いが届くよう、引き続き頑張りましょう(`・ω・)ノ
by ナホク (2011-09-16 01:44) 

R−YS

>>ナホクさん

SSを広げてみると本当懐かしさがこみ上げてきます。

アニャムーのあのポーズはモンスターを放置しておくとするアクションのモーションの一瞬です。ただステータスをSSに撮っておこうとしたら偶然取れてしまいましたw
私も自分で可愛いと思ってますw

現在ランキングは12位になってますね^^
コーエーテクモさんもモバイルの方で続編出すのではなくきちんとしたネット環境で出して欲しいですよねぇ。考え直して欲しいです。
by R−YS (2011-09-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。