SSブログ

せっかく作ったSC4でのMFLキャラを動かして公開しようとしたけど断念したというお話 [MFLキャリバー]

タイトルのとおりなんですがどうもやはり動画としてのキャプチャーをするにはそれなりのスペックPCとキャプチャー用のボードを用意しないといけないみたいですね。静止画として直でキャプチャーするにはUSBからでも結構まともな絵は取れるのですが(激しいアクション等が無ければですが)動画として残すには無理でした。一応録画してみたのですが画質の劣化が酷すぎて公開できたものではありませんでしたorz

まぁ、せっかくなので動画として残したものから部分的な静止画を公開してみようと思います。


リトバさんVSエルナ.jpg
VS画面。タイトルをつけるとすれば「助手の間で対立があったそうです」w


リトバさん登場.jpg
リトバさんの登場シーン。「この刃にかける」とか行ってますがその手に持っているものはパンをこねる道具ですw


エルナ登場.jpg
エルナの登場シーン。髪が長いのは気にしないでください^^;

エルナ下段.jpg
不意打ち的な下段攻撃を決めるエルナ。足の甲を狙うような攻撃なので痛そうに足を押さえるリトバさん。

リトバさんガード不能攻撃.jpg
リトバさんのガード不能攻撃。本来なら炎をまとった武器でジャンプして叩きつける技なのですがまともに取れた静止画がこれしかありませんでした。

リトバさん勝ちポーズ.jpg
リトバさん勝ちポーズ。この試合はリトバさんが勝っています。かっこつけるもその手に持っているのはパン屋の道具w


試合中の画像でエルナのほうに1WINが書いてあるのはこれはテイク2の画像だからです。NGでガード不能を出したリトバさんが海に落ちましたww

画質が酷くてもよいならニコ動等でのアップもいいんですけど絶対に画質のことを突っ込まれるでしょうねぇ^^;

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。