SSブログ

状態異常検証 続き [MFLプレイ日記]

大会アップデート延期とのことだったのでてっきり次のアップデートごと延期になるのかと思ってましたw
なんにせよ他の追加要素は通達どおりの27日アップデートということらしいですね^^
しかし、ストーリーがクライマックスということならやはり奴が出て来るんでしょうねぇ、ムーさん。
私のPCじゃ遠征に参加できない・・・orz

MFL日記26回目です、前回の数値は誤字w

気まぐれでザイン始めてみました。

ザイン.jpg

名前はスペシネフ13、某バーチャロイドから取っています。
雰囲気と紙装甲なところが似てると感じました。
で、遠征に出たら

遠征にて.jpg

知っている人がいてビックリw。大分前のゲームなんですけどねぇ。

と、余談はここまでにして。ザインつかっていたらこんなのを覚えたので

Dアイズ.jpg
ダークネスアイズ

前回の記事の続きをしようと思ったわけです。

ということで早速眩暈から

眩暈.jpg

他の異常と同じく約60秒です。個人的な意見ですが眩暈は与えてもダメ食らうときは食らうし正直微妙な感じがしますね。しかし食らったときのイラつき度はハンパないです。特に呪いとのコンボは最悪、瘴気海で何度も味わってます^^;
検証した後にグルールがブラインドファング覚えていることを思い出す罠w

次はディフェンスダウン

ディフェンスダウン.jpg

前回のクイックダウンと同じ約50秒でした。それでもダウン系では一番お世話になってますね^^

他のダウン系は50秒だったのでアタックダウンもそうなのかな?と思い検証

アタックダウン.jpg

約75秒Σ!?

なぜアタックダウンだけ1.5倍w。しかし余り使われているところを見たことが無いような気がしますねw


他に状態異常ってありましたっけ?あったら続きを検証してみようとも思いますが。
ステアップ系の検証はやりたくないですw。レジストの種類が多すぎるし、覚えるまでに時間かかりすぎますので^^;


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 3

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございました!

アップデートの延期:私もそう思っていました。
対戦以外は予定通りだったので一安心かな?

検証お疲れさまです^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-21 23:32) 

M-Yab

お疲れ様です、アルピオーニの中の人です(^^;
再開おめでとうの方が先だったかな?

何度か覗きには来てたんですが、ブログ立ち上げに手間取ってしまい足跡残せませんでした(汗)
引退?イベントの告知は、完全に見逃してましたが(苦笑)

どこかで出会いましたらよろしくお願いします

by M-Yab (2010-05-22 04:53) 

R-YS

皆様いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

>>アストンさん

同じようなkと考えていたようで、うれしいですねw
27日のアプデに期待しましょう^^

>>M-Yabさん

どうもお久しぶりです^^
ブログ解説したのですね、おめでとうございます。

前ブログのときはいろいろとあったものでしてなんだかんだで新しいブログ立ち上げることにしましたw

またお会いしたらよろしくお願いします^^

by R-YS (2010-05-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。