SSブログ

ミニネクタイのドロップ率が上がったそうですね [MFLプレイ日記]

掲示板に書いてあったことですが売買するときに「希望額を添えて」とか書かれていると売りたい買いたいとの気持ちが現れてなくてその人とは売買したくないような気持ち、わかる気がしますね。
はっきりと値段表示されている方がわかりやすいし売買しやすいと思いますよ。

MFL日記13回目です

ブログやwikiにミニネクタイのドロップ報告が出ていましたね。検証がてら何度か土獣に潜ったのですが出る気配がありません^^;
ギルメンのマルコメトムさんに話したところ「先日10万spで買っちゃいましたよ」・・・。ご愁傷様です。
その後マルコメトムさんも土獣に潜ったそうですがなんと2回目でドロップしたそうです。さらに売買募集をしてみたところ秘奥義2個と交換してもらったそうです、美味しすぎる。

私のほうは合計で20回土獣に潜りましたが全然出る気配がありませんでした。やっぱ物欲センサーのせいでしょうかねぇw
高く売れるうちに所持しているネクタイ売ろうかとも考えましたが今まで散々お世話になってきたネクタイを売るのは気が引けるのでやめました。

で、土獣に潜った回数と昨日は仕事が休みだったので他に大会オンラインしていたら縁性回数が

ユタトト進行状況.jpg

100回目前でしたw

あれ?累計で100回じゃないと60回の項目の部分は開放されないんじゃなかったっけ?まぁ、いいですけど。
とりあえず遠征回数を100回達成して次はシディララマ10回ですがまだ私は行ったことが無いですね。どういうところか楽しみです。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 5

アストン=路端

こんばんは。お邪魔します。

売買はお互いのことですから
意思表示がはっきりしていると良いですね。

遠征お疲れ様でした。

累計前の開放はバグだったようで
確認したら修正されていました^^

掲示板に「大会も回数に含まれる」との情報を
載せてみえて、流石!と思いました。

参考にさせていただきましたw

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-01 00:10) 

R-YS

>>アストンさん

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます^-^

やはり意思表示は大事なことだと思います。
購入時に自分の予算と相談して聞いてから高くて手が出せないなんてこともありましたし^^;

HPでの開放表記はバグなんですね。運営さんも大きなバグから細かいバグまでちょっと多い気がしますよ。もう少し頑張ってもらいたいですねw

掲示板の書き込みを読んでもらっているのってなんだか嬉しいです^^
by R-YS (2010-05-01 11:43) 

夜叉姫

こんばんわ~^^ミニネクタイドロップ上がってるのですか~@@;

>>マルコメトムさんも土獣に潜ったそうですがなんと2回目でドロップしたそうです。さらに売買募集をしてみたところ秘奥義2個と交換してもらったそうです

交換してもらったの、多分私です^p^ ギャーwと思って、衝動的に足跡残してしまいましたwお邪魔しました~><
by 夜叉姫 (2010-05-01 21:14) 

R-YS

>>夜叉姫さん

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます^-^

ドロップ率の修正なんて公式で発表されてませんでしたからねぇ^^;
知らないことは怖いですよ。

今では結構周知なことになってますがそれでも高値で売ろうとする悪徳ブリーダーも存在しますね^^;
by R-YS (2010-05-03 08:59) 

やってみ

挿入できるよd(´∀`*)グッ☆ http://ktjg.net
by やってみ (2012-04-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。