SSブログ

侵食の刻 戦闘 [わグルま!]

侵食の刻って戦闘は項目クリックすることで戦闘内容が見れるんですね。知りませんでした^^;

浸食の戦跡.jpg

相変わらず戦闘に巻き込まれると成すすべなく負け続けているリリィでしたがなぜか勝っている戦闘があったので何事かと思いました。

対戦相手.jpg

対戦相手は「おバカ」属性がついているけどもリリムよりも明らかに戦闘能力が高いエクス。しかもレアリティがレアで普通のエクスよりも強いはずです。

絶体絶命.jpg

力の差は歴然。何とか耐えるも追い詰められ絶体絶命のピンチ。そのとき・・・

頼もしい助っ人.jpg

なんと助っ人が。ゼロイチさんのキョンシー、ケンコクちゃんと私のサブアカのケットシーが駆けつけてくれました。これは熱いっ!

窮地を脱出.jpg

3人がかりの連続攻撃によって窮地を脱出。これがリリィの初勝利となりました。

いたずら戦闘ではさすがに助けには来ないと思いますがこういった風に格下モンスターでも戦闘に勝利できることがあることに驚きです。絶望しなくてもいいのかもといっても助けに来る確立は低そうですけどね^^;
タグ:わグルま!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。