SSブログ

ウチの娘達 [わグルま!]

現在わグルま!で飼っているモンスターです。

〇リリィ
リリィ.jpg

姫狩りダンジョンマイスターの使い魔から名前を借用。
侵食の刻では2連続でサボるなんてことをやってましたが最近は真面目ですw
しかし戦闘用ではないため他のプレイヤーのモンスターと鉢合わせてしまうとなす術もなく負けて返ってくる模様、これは仕方ないです^^;


〇テンテン
テンテン.jpg

昔日本でキョンシーが流行っていたころに放送していたドラマ「来来キョンシーズ」の主人公から名前を借用(若い人は知らないだろうなぁ、日本でキョンシーが流行ってたことなんて・・・)

さすが課金で購入しただけあって侵食の刻では負け知らずです。しかしゼロイチさんのモンスターにいたずらされるたび泣かされてますけどw
アイテム収集も序盤から強化できる家具の強化素材を拾ってきたりと今のところかなり優秀です。


〇こたつ
こたつ.jpg

名前が思いつかなかったので暖房器具から、最近寒くなってきましたしw
今のところ可も不可もなくといったところです。キャパシティが足りないのに新しいモンスター捕まえてきて全員が行動不能になったことはありますが^^;
まぁ、可愛いから全然無問題^^


〇セレネ
セレネ.jpg

天使=エンジェルのイメージでエンジェリッククレストの部隊名から名前を借用
課金モンスター第2弾。他のモンスターがシナリオ進行に必要なアイテムを拾ってきてくれないし、ランクの高いモンスターも捕まえてくれる様子がなかったのでランク2のモンスターが出るアイテムを課金で購入しちゃいました。まだ戦わせてないので能力は未確認。ランク2で行けるお出かけ先からのレアアイテムもまだ拾ってないです。これからに期待。



うちの娘達に非常に重大な欠点が・・・。
まだ誰一人能力が開花されてないんです><
サブアカのモンスターは4匹中3匹まで開花してるのになんで本アカの子達は開花できないんでしょうか・・・。結構な回数サブアカからいたずらはしているんでけどねぇ。

タグ:わグルま!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。