SSブログ

CR南国育ちin沖縄 第7回 [打~win]

先日の結果です。

回転349 大当たり8

南国の思い出

14 超蝶モード中大当たり
31 :『七色の南国』を聴いた
32 :『二人の南国』を聴いた
33 :『Summer Refrain』を聴いた
34 :『17才』を聴いた
40 :『強がりSunset』を聴いた
55 バナナボートリーチロングで大当り
57 パラセイリングリーチロングで大当り
60 ドキドキチャンスで大当り
73 保留変化予告プレミア出現
100 バタフライチャンスで大当り
103 ダブル南国チャンス中大当り
107 超蝶モード中キャラ像出現

出資1000
収入24400

リザルト
リザルト.jpg


台に座って1回転目で大当たりを引いてしまったという稀な例。隣に座ってた人がキョトンとしてましたが驚いているのは打っていた私本人^^;
しかも当たり方がまた変。今回の南国はパトランプ保留は出た直後は「?」マークがくっついていてそれだけでは確定予告ではないのですが今回出たパトランプ保留は「?」マークがくっついてませんでした。
保留から回転が始まり、リーチアクションまでの最中で役物パトランプの無音回転+Chanceランプ点灯(この時点で確定要素2個)。その上確定予告無しでも熱い便所擬似連続予告(水洗トイレのように図柄が吸い込まれるアクションなのでそう呼ばれてますw)4連+虎柄会話予告。この様子をどこか写真に収めておけばよかったのですが、1回転目の確定予告で少々気が動転していたか携帯カメラの存在を忘れていたようです^^;
リーチアクションはパラセイリングリーチで始まりいつものようにまどかが上空に飛ばされるのですがそこから虎柄の激アツ表記のフライヤー>ナッちゃんの「よゆう、よゆう」の台詞と、確定無しでもいけそうなパターンでした。
だが保留のパトランプはまったく動作せず。当たりが確定したら保留のパトランプから「?」マークが消えて回り始めるのが今までのケースだったのですが・・・。

まぁ、大当たりしているので気にしないことにしましょうw。そこからW南国チャンス成功>8連とおいしい結果だったのでいうこと無しです^^

ちなみに同じ日にパトランプが光るパターンも出たのでSSを

パトランプ保留.jpg

タイミングが悪かったせいか、保留のところが真っ白になってますが回っています。
本来ならこんな感じで図柄がそろってないときに確定要素を知らせる役割なんですけどねぇ。


強がりSunset
いづみ.jpg

登場キャラクターいづみのテーマソングです。ニコ動に動画があがってない^^;
簡単に説明するといづみはいわゆる「ツンデレ」にあたる感じです。しっとりとした曲で気になる相手に対し素直な気持ちを伝えられないといった感じの歌詞の曲です。
いい曲なのですがパチンコの曲としてはテンション下がります^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浸食の刻にてウチの娘達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。