SSブログ

CR南国育ちin沖縄 第6回 [打~win]

給料日の夜勤明けにお金を下ろし速攻で打ちに行く私は中毒ではないな(おぃ)
先日の結果です。

回転数 404 大当たり1

南国の思い出

11 サンセットモードで大当たり
61 スーパードキドキチャンスで大当たり

以上

出資2万


11月初打ちは敗北にて終わりました><
まったく当たりを引けない人よりはマシですが5R1回というのはしょっぱすぎます・・・。
見所もまったくなく悔しい思いです。次こそは!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 4

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございました^^


…いや、中毒でしょうw

話は変わって
時間があればログインしていた私は中毒ではn(ry


すっかり寒くなりましたね。
職場ではストーブを点けました。

素敵な冬を迎えられるよう
お身体に気を付けてお過ごしくださいねb

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-11-17 06:15) 

R−YS

>>アストンさん

あはは、やっぱ中毒ですよね^^;

MFLは私自身では中毒の域を超えていたようにも思えますよ。完全に生活の一部でしたしね。

本当寒さが厳しくなってまいりました。夜勤で出勤するときはすごく寒いのですが仕事を終えて朝9時ぐらいに帰宅するときは日が昇って晴れていると厚着してきたことが苦になるくらい暑くなっていたりします。難しいものです。

体調管理に気をつけなければいけないところですがすでに鼻をすすっている私がいます^^;

by R−YS (2011-11-17 17:16) 

戒ゑ

1/273ですか、昔パチにどっぷりとはまってたじきがありましたが、1/90でもドハマリはありますからね。
1/273だと初回確変を引けるかどうかが大きいですね。
ちなみに私はヒキ弱なので、500回ハマリくらいはしょっちゅうでした(笑)
by 戒ゑ (2011-11-19 21:41) 

R−YS

>>戒ゑさん

違う台ですが確変中に300回転以上回したことがありますw
電サポだけでは裁ききれずドル箱が半分以下に・・・。

南国と言う台は他の台に比べ初回確変がものすごく重要です。それが引ければ高確率連荘モードに突入できるので引けないと凹みますね^^;
by R−YS (2011-11-20 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。