SSブログ

署名が100人超えました^^ [モンスターファームラグーン]

ワヤハルさんのブログにによるとMFL復活署名が100人を超え、コーエーテクモさんに要望書を提出したとのことです。

一時伸び悩んだこともありましたが第一目標は何とか突破できたみたいで何よりです。欲を言えばもっと書名が欲しいところなんですけど・・・。

MFL最終日の大盛況の様子を思い出せばMFLが好きな人は絶対に100人では納まらないと思いますよ。1年という時が経過してしまい記憶から薄れ、この書名の存在を知らない人もいるはずです。それらの人に伝える方法があれば・・・。
私としてはさりげなく2chやニコ動大百科のモンスターファームの項目に署名のリンクを貼り付けたり自分で投稿した動画にリンクを表記したぐらいですが効果は今一だったようです^^;

ともかく100人でもMFLの復活を切に願っている人がいるんだと言うことがコーエーテクモさんに届いて欲しいですね。モバゲーでモンスターファーム出すくらいだったらオンラインでやってもいいじゃないですかww

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

まずは100名突破ですねb

好きな方は勿論のこと
他のジャンルの方々にも興味を持って頂けますように!

それでは。また!
by アストン=路端 (2011-11-11 22:59) 

R−YS

>>アストンさん

そうですね。知らない人たちにもMFLの世界観を味わって欲しくもありますし、是非興味を持ってもらいたいものです。
by R−YS (2011-11-13 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。