SSブログ

MFL最後の大会 [モンスターファームラグーン]

何気なく検索で「モンスターファームラグーン」で周ってたら。こんな動画を見つけました。


モンスターファームラグーン 最後の大会
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LKy9fEJwUR0
(埋め込んだら動画画面が切れてしまったので直接リンク^^;)


最終日の大会の様子です。
いままでYouTubeは完全にノータッチだったので気付きませんでした。

それにしても改めてMFLのモンスターを見てみると可愛いモンスターは可愛く、かっこいいモンスターはかっこよく、見ていると育てたくなるようなモンスターが多かったです。

動画の対戦内でワーム種の対戦がありました。私も出ていますww
途中私の視点になり情けない戦い方をしているのが露になってますね^^;。間距離で糸飛ばししか使ってないし、離れた場所にいて安心していたと思っていたらタゲられて攻撃うけまくっていたり、最終戦なんか速攻で倒されていたり・・・。貢献できて無ぇ。

それでも同じモンスター種を愛する同志と一緒に戦うと言うのはすごく楽しかったことを覚えていますし動画を見てなお深く思い出せました。
また、こういう場で遊びたいものですねぇ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

アシル

おお!これは初見です
自分はいないけど友達や懐かしい方々がいっぱいw
ワーム種も大好きなんではいつも応援してましたよ~
キキモ種orプラント種で当たった時以外は・・・w
by アシル (2011-11-07 21:06) 

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

懐かしいですねb

大会は見ているだけでも楽しいものがありましたb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
by アストン=路端 (2011-11-08 06:15) 

R−YS

>>アシルさん

動画内でMFLの中で名が知れてる人も何人かいましたね。皆さん凄腕のプレイヤーです。

キキモもプラントも可愛いモンスターでした。が、対戦となるとどちらも侮れないです。

>>アストンさん

本当に懐かしいです。大会の観戦もそれだけで参考になるものもありましたし、何より熱く楽しいものが多かったです。


by R−YS (2011-11-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。