SSブログ

ハロウィンイベント [エンジェリッククレスト]

先日書いたライドマスクなんですが、効果が混乱・睡眠・凍結・縮小・土・歌・蔦には効果がないことが判明・・・。

最初から旋風のみ自動回復と書いてくれよorz


まぁ、5000AP分の買い物したサービスでもらったやつですし、あまり文句は言えませんけどね。
それに旋風は何気に使ってくる敵が多いし、上昇ステも優秀だからむしろ感謝するべきではありますが誇大広告は良くないです・・・。


ハロウィンイベント.jpg

ハロウィンイベントが始まりました。っていうか最近のACの運営はイナがお気に入りなのかな?なにかと広告に使われているような気がしますが。まぁ、イナは可愛いですからねぇ、私も好きですし。だが、

ハロウィンでパンダの気ぐるみする奴はいねぇw


ともかくイベントの内容は、10レベル以上の敵を倒すと稀に「かぼちゃBOX」と言うのアイテムを落とし、それを使うとランダムで「かぼちゃシード」と言うアイテムが出てきます。それを5個集めてイベントキャラに渡すと「かぼちゃ宝箱」がもらえます。そのかぼちゃ宝箱を開けると何かがもらえると言うものです。
なんとも回りくどいですね^^;直接かぼちゃ宝箱でいいじゃん、とか思ってみたり。

で、一晩狩り放置してどのくらい集まっているか試しました(試すも何もいつも狩り放置ですが)

かぼちゃ箱.jpg

61個(3キャラ分)集まりました。開封します。

かぼちゃの中身.jpg

1G引換券14枚
タフィー28個
1,2倍経験聖水8個
かぼちゃシード15個

シード以外のアイテムがショボすぎる・・・^^;
合計数が合わないのは一部1個のかぼちゃBOXから2個のかぼちゃシードが出たためです。

とりあえずは合計3個のかぼちゃ宝箱と交換が出来ることになります。で、交換したのですが中身が・・・

パンプキンパイ3つ(SS取り忘れ・・・)


ナメとんのかコラーーーッ!!パンプキンパイなんて月曜火曜水曜のそれぞれのイベントで100個以上手に入ることもあるというのに一晩かけてこれっぽっちとか肩透かしにも程があります。

前回の夏イベントも相当酷い結果だったし最近はイベントが寒いものばかりです。
1周年記念イベントのころは良かった・・・。大漁の経験聖水。豊富な実用的アイテム。合成書なんかはイベントから1月ほど経過した後にまとめて売ったら2万g以上稼げてしまったし。

最近人離れが増えてきているそうですがこのままではACも終わってしまいますよ。運営さん次のイベントは期待はずれなものは勘弁してください、お願いします。



(C)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。