SSブログ

キャラクタークリエイションQMA [QMA]

ファイル使用領域の申請が通ったので最大容量が200Mになりました^^

と言うわけで前のYahooブログから作ったSC4作品の引越し搬入作業をしていきます。

1回目はクイズマジックアカデミー(QMA)からの作品


〇アメリア先生
アメリア.jpg

それなりに雰囲気は出せた作品だと思います^^
アニメ版ではなく知っている人ならおなじみのゲーム版なので帽子はかぶせていません。

アニメではとにかく問題児を多く抱える苦労人な先生でした。たかはし智明さんのお姉さん系のボイスは多種多様ですが私はアメリア先生に叱られてみたいですw
ゲームではⅤまでプレイヤーの担任と言う設定でしたがⅥ以降はサツキ先生に出番を取られ影が薄く・・・。


〇マロン先生
マロン.jpg

ぱっと見似ていそうで比較されると困るぐらい雑な出来です^^;

年齢不詳の謎な先生w。ジャンル「アニメ・ゲーム」ではお世話になってました。Ⅴでの登場時の「ちゃっちゃら~、ら~ら~」(ツインビーの出撃BGMを口ずさんでいる)がすごく印象的です。


〇リエル
リエル.jpg

似合う装備を見つけるのに苦労し結果イメージ優先で作成したため胸がプレートメイルになってしまいちょっとゴツい感じに・・・。

購買の女の子。Ⅵからはプレイヤーキャラとしても使うことが可能でした。おとなしい感じの女の子かと思いきや実はハイテンションでウザいくらい。使ってみてイメージが崩れたキャラですね。
購買でアイテム購入時にπタッチしたことある人挙手ッ!!  私「ハイッ」



他にも何キャラか作ってましたがデータが紛失していたようなので機会を改めてアップしようかと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。