SSブログ

最近のこと 10月20日付け [普通日記]

いつの間にかすごい間が空いてしまいました^^;
これほど間が空いてしまうと続きが書きにくくもなりますねぇ(ぉぃ
最近は私用が忙しかったり、1パチやアークサインにハマっていたり、体調を崩して寝込んだりしていました。

DIVINAの方はもうやってないですね。相変わらずの急な緊急メンテ、BOTの放置、魅力の少ない追加要素・・・。やる気が起きません。
もともとソロでやることが多かったゲームですがPTを組みにくいゲームでもあると思います。PTの募集を登録することもできますが傍目に映っていても項目の方に登録されていないことがあったり不備も目立ちます。いざ組んだとしても淡々とした雰囲気が目立ち面白みがありません。知り合いとプレイする場合は除きますが。
シナリオを進めようにもレベルが上がらないとシナリオが進めない上に次のレベルまでがソロでやるには途方もなく遠く単純作業の繰り返しをしなければならないのが厳しいです、正直飽きます。

色々と不満点を上げると限がなくなってきますね。もはや可愛いだけでは許されないレベルになっているのではないかと・・・。

それに比べ最近ハマってきたアークサインはソロでやっていても戦闘が馬鹿ですが面白いし、運営の腰が低いせいかエラーによるたいした被害を受けてないにもかかわらず貴重な課金アイテムを無償でもらえてしまったり、自分で買った課金物のガチャからはスーパーレアの傭兵を引き当ててしまったりと面白さが継続しています。
完全にアークサインに移転してますね^^

DIVINA・・・次にやる時が来るだろうか・・・。


えーと、MFLの音楽の方ですが、思っていたよりも難しい曲を選択してしまったことに後悔しています。自分の納得いく作品に仕上がるかが問題です。5年のブランクでいきなりやるには厳しい曲だったみたいです^^;
とりあえず今週いっぱいがんばってみるつもりですが納得の行く形にならなかった場合は課題曲を変更してアップするようにしたいと思っています。楽しみにしていた方(います?w)には申し訳ないですがご容赦ください。でも諦めたわけではありません。いつか絶対リベンジはする予定です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。