SSブログ

イヤッホォゥゥゥゥ [MFLプレイ日記]

ユピティさんのイベントに参加してきましたが20分前から行動を開始していたにもかかわらず、ユビティさんの指示「HOMEキーを使った状態で探す」ということを実行していたせいか、気付かず通り過ぎていたことが判明。馬鹿正直に行きすぎたかな?

その後の座談会は会話の内容がカオスなことになっていて楽しかったのですが私の回線状況が重く、途中参加の方々に挨拶もできなければコメントもできない。挙句の果てにはフレ登録も出来ず終いには回線落ち。なんだか踏んだりけったりでした。イベントの詳細は結構多くの方がブログに書いているのでそちらの方を参照に。

MFL日記23回目です。

ついにできたんですよ。

ピンクリボン.jpg
ピンクの背帯リボン


長かった・・・。本当に長かった。ここまでこぎつけるのにいくつ森水結晶使ったか・・・。感激の余り、その直後に失敗したヒゲと夏手袋の50%合成が全然気になりませんでしたw

勢いあまって毛獣の皮を安売りしていた人から大量に買い込みこんなものまで作ってますし。

クル耳帽子.jpg
青いクル耳帽子


とりあえず装備してみます。

新装備.jpg


正直、クル耳帽子と一緒に装備するのは失敗だったと思いますw
それでもやっぱり大きいリボンを幼女に装備するのはすごく可愛いものです^-^
感無量、苦労が報われました。

さてと、後はヒゲと夏手袋。どのくらいかかるかなぁ・・・。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。

ピンクの背帯リボン:
合成成功おめでとうございます!
よかったよかった…

イベント参加:
そんな状態だったとは!大変でしたね…
お疲れ様でした^^;

ちなみにアストンは
開始30分…後!に行動開始…orz

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-05-16 07:58) 

リプル

リボン合成おめでとございました!

うーん、フレンド申請がうまくいかなかったのが悔やまれますね;
次のメンテ時には直っているといいですねー
by リプル (2010-05-16 12:47) 

R-YS

皆様いらっしゃいませ&コメントどうもです^-^

>>アストンさん

ありがとうございますっ!
やっと苦労が報われました^-^

イベントは人数が多すぎました。その上回線の不安定さで動作不具合、私が開いたイベントのとき見たくSSもろくに取れませんでした^^;

イベントがあったのに忘れてたり用事で参加が遅くなることなんであることですよね、仕方ないことです。

>>リブルさん

ありがとうございます。

フレ登録の不具合は運営側の問題ではないと思います。
未だ光回線で無い上に結構回線の調子が悪くなる私のほうの問題ですね^^;

by R-YS (2010-05-18 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。