SSブログ

最近の日記 [普通日記]

2回目となる日記です。

新たな環境での仕事を始めて2週間が過ぎました。今までとは生活のリズムの狂いそうな時間帯、深夜での仕事。慣れ始めてきたかなと自分では思っていたのですが、疲れの方がすごく溜まっていたようです。

先日、プレオープンである去年の12月15日からずっと欠かさずインを続けてきたMFLでしたがついに1日インしない日を作ってしまいましたT-T.

仕事から帰ってきてインしようと思いPCの電源を入れたところで、今までに感じたほどの無い強烈な睡魔が私を襲ったのです。まさに気を失うと言った感じでした。自分でもいつ眠ったのかわかりません。
起きてみるとすでに辺りが真っ暗で時計を見たら23:00になってました。約12時間の睡眠、今までにこんなに寝たことありませんよ^^;

それよりももう仕事に行かなければいけない時間です。食事の用意も出来ているわけも無く、仕方無しにコンビニで手軽な食べ物を買い、食べながらの出勤です。

長時間寝たせいか、頭はさえているものの机に突っ伏して寝るといった不自然な寝方で寝ていたものですからすごく体が重く感じました。疲れがあまり取れていない模様です。
いつもよりも時間の過ぎるのが遅く感じました。それでも8時間の勤務を終えて帰途につき、その日はすぐにベッドの中で睡眠をとりました。

いよいよMFLに時間を割くのも難しくなってきた感じがしますね。作業的にも体力的にも本格的に慣れるまでは多少の自重が必要になることでしょう。自分でもMFLをやりたい気持ちはありますけど体を壊しては元も子も無いです^^;

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔術師の赤イダルボックスの結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。