SSブログ

オシャレメガネ作ってみた [MFLプレイ日記]

先日の遭難についてさらに検証してみようと思ったのですが、
遭難検証までに .png

まず襲撃されるまでが大変な罠w

で、検証ですが。やはり確実ではありませんね。しかし、高確率で遭難していたことも事実ですよ。
何か条件があるのかもしれません。


MFL日記2回目です

珍しくマイヤさんが研究に少ない回数で大成功してくれたので材料が集めやすいオシャレメガネを作ってみました。

オシャレメガネ.png

無能助手も珍しく結晶を作る過程で失敗していません、なので何の苦労も無くオシャレメガネが完成しました。

早速装備してみます。

オシャレメガネ装備.png

うん、やっぱり微妙ですね^^;
しかしどこかで見たことあるなぁと思ったのですが、検証画像を張ってみます。

メガネ比較検証.jpg
左:インテリメガネ、右:オシャレメガネ


インテリメガネとあまり変わりませんね。まぁ、性能はオシャレメガネのほうが上ですが私としては風が得意なモンスターがいません。エンジェランがディナシーですが全然風属性の高ランク技を覚えてくれませんし・・・^^;

うーん、作っておいて難ですが、いらないかな・・・。

コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

コメント 2

桜鈴音

寝なくて大丈夫ですかーーw
うちのマイヤさんはなかなか大成功してくれませんね
研究費が高くついて困りものですよ
あ、その前に家財もないかw
by 桜鈴音 (2010-04-08 11:47) 

R-YS

>>桜鈴音さん

仕事から上がると脳が覚醒してしまって逆に寝付きにくくなったりします。

うちのマイヤさんもなかなか大成功を出してくれませんよ。今回のはたまたま運が良かっただけですね^^;

家財の高さもMFLの厳しい部分ですよね。
私は個人用ファームの桜をMP出して買っちゃいましたw
by R-YS (2010-04-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。